SSブログ

防犯カメラ [ぼやっきー]

家の防犯カメラ買い換えたいな


今の時代500万画素くらい最低でも欲しいし

センサー追跡とかリモート操作は要るな

出来たらズーム機能とか


犬のくそ駐車場前タレ逃げとか

煙草の吸殻捨ててく奴とか

普通に人としてダメというか

普通に犯罪行為


煙草は最悪死刑だからな

火事になって人死ぬと極刑の自覚なく捨ててる

たばこのポイ捨ては最悪放火扱い


108条 放火して、現に人が住居に使用し又は現に人がいる建造物、汽車、電車、艦船又は鉱坑を焼損した者は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役に処する。


簡単に言うとポイ捨てして人の家や物が燃えたら

最悪死刑軽くても5年豚箱もしくは無期懲役

死んだらとか書いてないから死ななくても極刑の可能性があると言う事

民家が何軒も燃えたりとかかな


早朝

一服か二服位して出かけるアホがいからなー

朝吸い殻だらけ

頭おかしいんちゃうか

公道に煙草捨てていく神経がわからない


何個か候補が

たまに警察に動画くれと来るからな

物騒だから良い奴に

買い換えよう



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。