SSブログ

ハンドルカバー乾燥中 [キャノピー改造]

ハンドルカバーは乾燥中・・・

問題は色か・・・

赤系は塗ったが運転中チカチカするから合わないんだよなー

試し塗りだからやはりダークグレー系かなー

車のダッシュボードがなぜ黒系かと同じ理由

運転で目のストレスになる

疲れる、反射で目が疲労する

あまり明るい色は合わない。

メーターカバー赤いが実は合わない。

ハンドルカバーの陰になってるからまだいいのだが・・・

ハンドルも明るいとねー

オッサンは疲れやすいんよ・・・(笑)



 

昔こんなのはやったが(今もたまにあるけど)めっちゃ運転しにくいから反射で外見えねーし

知り合いの運転するとき外したもの

そのうち事故るぞ・・・

まー三回事故って廃車した奴いたな・・・

おっさんは最近天気良いとサングラス手放せません。

目が目が~www

無しで運転すると夕方頭痛くてたまりません。

しかも頭でけ~から普通に売ってんのは入らねーんだこれが(笑)



 





しかも眼鏡かけてるからさらにし入らねー

15cm近いの対応してないと入らん。(入るけどパンパン)

眼鏡が横幅15cmw

基本売ってねー取り寄せ

まあ子供のころから帽子系全部入らねー

保育園も大人用(笑)

小学校の紅白帽(懐かしい)も在庫なし取り寄せ

野球帽も一番でかいのパンパンw

現在帽子売ってねーからかぶらない

あっても高すぎる。

話が脱線したが連休前半天気よすぎて外作業してたら日焼けした。

SPF50+とか買ってこないと(笑)

さて明日は仕事今年はカレンダ通り・・・

次の連休天気悪いらしいが次の改造

DSC_0111.JPG

背もたれ下地の木に色塗る

天気良いからすぐ乾く・・・

あとはスポンジとシート張りかー

シート張り用の木がまだできてねーから

それが出来てからだな次の連休中にできるかなー



 

パンチング生地がお勧め

ツルツルはなんか変だし



 

さて明日も早いから寝るかな・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

改造人間・・・ハンドルカバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。