SSブログ

やっぱり [ぼやっきー]

昨日かいてた予想が・・・

バッテリー切れで動かなくなった車多発らしい。

そして明日以降の雨予報でやばいみたい。

うーん

素人が予想出来てるけど現地の公的とこは何か出来てるのかねー・・・

太陽光発電と雨対策。

雨風しのげるようになったら

次は寝るとことか携帯充電とかテレビラジオと電気いるようになるからねー

仕方ないが命助かれば次々いろいろ欲求が出てくるから人間楽したいもの・・・

うちはソーラーライトしかないけどね。

キャノピーに小さい発電パネルついてるけどまーバッテリ切れ遅らせる程度だし・・・

この際でかいの積もうかなー





これキャノピーの屋根にちょうど載るかも・・・

サイズ測ってみよう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0