SSブログ

塗り換えー [カスタマイズ]

久々休みに・・・

涼しくなってたしやっと重い尻・・・腰が動き出す。

とりあえずバラバラだったパーツ下処理。


 


欠けてた所の修復は済んでるので再処理

細かい傷消し位かなー

今回は写真とったわ(笑)

事前つーか修復済み

DSC_0152.jpg

これは前パテ盛した奴・・・いつだよこれ

何年寝かせたんwww

傷消し含めて下処理して研ぎなおしした奴

10631814_446346502172956_1356588535_o.jpg

10673133_446305932177013_1099055061_o.jpg

んで下塗り

10685622_446346545506285_1910467036_o.jpg

まーパッと見わからないので良し

 

他もバキバキになってたの修復

原型なかったけど

10581034_446293195511620_1061936804_o.jpg

ファイバーパテ盛り盛りで修復


 

 

10682875_446346482172958_228592148_o.jpg

これでパッと見分からんだろ

さーて暑いからこんぐらいで勘弁してやる・・・

明日は時々雨かー・・・うーん晴れ間見て塗るかなー

まだ下処理前のパーツあるしなー

一遍にやる体力無くなりつつあるのよね(笑)

まっ朝から今まで肉体労働できりゃ十分かー

昔は深夜までやってたしなー

夏も終わりだな

今年は冷夏ってほんとだなー

去年10月くらいまで暑かった気がする。

しかし動くと暑いわーwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0