SSブログ

はぁー [ぼやっきー]

五月病じゃないが雨ばっかで嫌になる。
もう梅雨になったんじゃね?ってくらい良く降りますな。

夏に向けて改造計画を練らねばな。
今年は夏休みが多くなりそうだから色々出来るかなー

とりあえず夏対策に強化クーリングファンにして
パワーフィルターとマフラー交換だな。
これで多少は加速がよくなるだろう。

後はナビ取り付けとか
FRPでフロントのケース作成とかやりたいことは色々有るけど
どれだけ時間が取れるかだな。
熱過ぎてもやる気なくなるしな。

まーのんびりマイペースで行きますわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

グリーン

最近、ジャイロキャノピーを買った者です。色々参考にさせていただきます♪
by グリーン (2011-05-30 22:06) 

canopy

結構端折っているので詳細は聞いてもらえれば
出来る範囲でならこたえられます。
by canopy (2011-07-17 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0