SSブログ

自粛BBQなし2 [ぼやっきー]

久々の休み

でもBBQなし


ちと時間がない

1日休み位ではゆっくりできないなー


もっと休みが欲しい

週末wi-fi6導入しよう

2.4G帯の回線が混線してるから

5G帯メインにして高速化に

昔は無線なんてなかったのに

今や隣近所無線飛びまくりで

渋滞しとるからなー





とりあえず今辺りでメッシュ構築すれば

早くて切れにくい環境になるはず


昔職場でテストしたのが懐かしい

10m位離れると使い物にならなくなる

今も大して変わらないが

速度が速くなったから

多少電波は落ちてもなんとかつかえたが

速くないと使えない時代になってきて

ブツブツ切れるからイラつくようにw


さて週末作業はいかに・・・

つーかジャイロブレーキ交換しないとなー・・・

タイヤも・・・スタッドレス代えなきゃ・・・


色々時間がwww




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。