SSブログ

雪降らない週末 [ぼやっきー]

週末結局大して雪降らず
普通に雨降ってるだけ

じっとしてて運動不足
夕方少し散歩したが
大した運動量にはなってないな

ここ数年体に無理せずに
ダイエットするにはと
自分で人体実験した結果
食って痩せることに成功
20200615_202142905.jpg
これだけ食っても痩せるんだから
人間てすごいね・・・www

健康診断の血液検査と
定期的に行ってる献血の血液検査の数値が
正常内だが高めっだったのが低めになっていってる。

まー昔から言われてる寝る前に食わないのを
色々試した結果
夕食は糖質あまりとらないでしっかり食べる。
食物繊維とタンパク質をしっかりとると
少しずつだが痩せていく。

MAXから行くと5Kg位
ここ最近で言うと去年夏位からだと2~3Kg減ってる。

大量に食ってるけど
月に数百g減ってる計算
食う量減らせばもっと減るんだろうなwww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。